HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

第32回ゴールドカップお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190331205639j:image

第32回ゴールドカップお疲れ様でした。今年は例年になくマウンテンバイクを楽しんでいますがゴールドカップが始まるとやはりシーズンインを感じますね。チームみんなでゴールドカップを楽しませて頂きました。
来週末は引き続きカンモーさんが主催するはままつMTBフェスティバルに協賛・出店させて頂きます。ロケーション最高の中田島砂丘でDay1シクロクロス、Day2 MTB耐久レースと2日間楽しめます。エントリーは4/3まで。沢山のご参加お待ちしています!本日はありがとうございました!!

wakitasoft.com

f:id:hatch76:20190331210058j:image

f:id:hatch76:20190331210124j:image

f:id:hatch76:20190331210141j:imagef:id:hatch76:20190331210158j:image

下条のコースは自転車を操る基礎テクニックを多様に使うレイアウトですべてが凝縮されていて本当に気付きが多い。子供もこの大会で成長させてもらっています。石の上にも三年なんて言葉もありますがこのゴールドカップに一年生から出るようになりやっと自らレースが楽しいと言ってくれるようになりました。長かった(笑) また来週のはままつMTBフェスティバルも親子で楽しみます。レース中たくさんのご声援ありがとうございました!