HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

二年ぶりのプライベートレースへ


f:id:hatch76:20181111194653j:image

もっとがんばります。近年はレースというとブースが当たり前で、レースのウエイトは少し低かったですが、ケガでいろいろ考えることもあり原点回帰。地道なトレーニングより実戦ということで超久しぶりの関西シクロクロスへ。東海クロスが立ち上がる前は非常にお世話になった大会で久しぶりにお会いする方も多く沢山の方とお話しができ本当に貴重な時間を過ごすことができました。

レースはいい感じでスタートを切るもまだ砂に対応できるフィジカルがなくマイアミ名物セクション毎に順位を下げる。35位68%。レースレポートはまた改めてということで、関西にもかかわらず至るところからハッチィコールを頂きました。皆様本日はありがとうございました!

f:id:hatch76:20181111195825j:imagef:id:hatch76:20181111195835j:image
f:id:hatch76:20181111195858j:image

Photo by m.hattori

先週のレースでの失敗から一週間。かなり凹んでたけど、凹むほど練習していたというわけでもなく相変わらず学校終わってから日課のツーリング(トレーニングではありません)には出掛けていますがあれは転けるべくして転けたと説明。沢山失敗した方が沢山新しい発見があるよ、と説明し再びチャレンジしてみましたが、なんと初の関西シクロクロスポディウムを獲得。よっぽど悔しかったみたいですね。レースが自転車の全てではないけどよく頑張りました。

今の我が家の自転車の位置付けは自分だけが楽しむというより家族みんなで楽しむのがスタンス。やっぱり家族みんなで喜べるのはいいですね。自転車を通していろいろ学んでくれたらいいなと。