HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ルーティン

f:id:hatch76:20181110102713j:image
久しぶりのレースを走りましたがやはりこのルーティンがないと!月曜日は泥沼になった機材やブースの後片付け、火曜日はリカバリーラン、水曜日はオーバーワークにならないよう40kmロードワークのなかに20分走を組み込み木曜日はリカバリーランして昨日はいつものメンバーと芝穴でロードワーク

f:id:hatch76:20181110103119j:image

f:id:hatch76:20181110103026j:image

今回はシクロクロスを始めるにあたりいろいろ相談を受けていた恩田君を誘ってそれぞれのメニューをこなす。僕はまだまだリハビリの身なので明日に疲れを残さないよう10分だけ踏んでみましただけ加わり、あとは自分のペースで流す。

恩田君はまだ自転車歴は1年だそうですが、すでに平田クリテC1で優勝し逃げに乗るなどレース感というか嗅覚があり目下C1のポイントリーダー。あとは基礎テクニックとスキルが身に付けばということで今シーズンからシクロクロスを始めたわけですが、東海にもやっとこういうライダーが現れましたね。まだまだ荒削りで無理やりフィジカルで押さえ込んでるけどしっかり山中さんに60分着いていったのでなかなか楽しみですね。

ロードは心体でいけるけどダートは心技体が揃ってはじめてうまく走れる。これだから異種格闘なシクロクロスは面白いんですよね。トントン拍子でいけるか彼に注目し応援してあげてください。

f:id:hatch76:20181110105021j:image

さて明日は久しぶりに関西シクロクロスへ。プライベートでレースのみ楽しむのは何年ぶりでしょうか。先週の東海クロスでやはりSERAC CXの良さを再確認しましたが今回はIRC TIRE SERAC CX EDGEで大丈夫そうですね! 久しぶりのマイアミ浜楽しみです。会場でお会いする皆様どうぞよろしくお願いいたします!