HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX第2戦各務ヶ原エントリー締切は11月11日まで

DSC_7121

photo by kikuzo

東海クロス開幕戦の興奮が冷めやらぬ状況かと思いますが、第2戦各務ヶ原アウトドアフィールドのエントリーが今週末11月11日までとなりました。エントリー忘れていた?!という方はいませんか。
まだ東海クロスがAJOCC加入前から使わせて頂いていていて平田同様にお世話になっている会場ですが、ロードのテクニックとシクロクロスのテクニックが必要とする何気に癖になる人気のコースです。沢山のエントリー心よりお待ちしております!

dosports.yahoo-net.jp


DSC_0501

photo by kikuzo

そして第3戦は今年も新城ふれあいパークほうらいで開催されますIRC TIRE CUPです。今回もIRC TIREでお馴染み井上ゴム工業様が冠スポンサーになり、いつもの東海シクロクロスとは違った演出のもとに開催されるのでレースはちょっと…という方もぜひこのレースだけは出て欲しいなと。
イベント、今の東海の取り巻く環境含め当たり前にある事が実は当たり前でなかったりしますがこれもイベンターはもちろん地元の企業様や地域団体が地元のイベント、地元のライダーを応援して下さるからですね。
東海クロス第3戦IRC TIRE CUPのエントリーも11月25日までとなっているので第2戦各務ヶ原と合わせてご検討下さい!

dosports.yahoo-net.jp