HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CLT Sychri イーグルビューXLレンズWEBSHOPでも購入できます!

IMG_20181021_121456

先日の東海シクロクロスでも好評だったCLT SychriのイーグルビューXLレンズをWEBSHOPに更新いたしました。もちろんレンズ単体でもご購入です。可能可視光線透過率58%と数値だけを見るとただの明るいレンズだと思われがちですが、マウンテンバイク、シクロクロスには絶対欠かせないレンズになっています。この時期にオススメのCLT Melini偏光グレーレンズもおかげさまで好評につき在庫が少なくなっています。合わせてぜひお試しください! 

cltproducts.stores.jp

cltproducts.stores.jp

cltproducts.stores.jp

Untitled

黒枠が既存のSychriのレンズサイズで今回リリースさせて頂きましたXLレンズとの変更点は上部のインテークとレンズの縦幅となります。2㎜大きくなるとフィッティングに与える影響も多く、昨年Sychriをリリースするに辺りレンズサイズについては非常に悩みましたが子供でも使えるように今のサイズとなったわけですが個人的な意向も今回XLレンズについては取り入れています。

f:id:hatch76:20181107092852j:plain

先日の東海シクロクロス開幕戦CM1の表彰台はイーグルビューレンズが独占。ローライト、悪コンディションのなかイーグルビューがグリップするライン、滑るラインを見極めるにも一役買ってくれました。レギュラーサイズのイーグルビューレンズは11月中旬入荷予定です。こちらは完成次第アナウンスさせて頂きますので今しばらくお待ちください!