HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛媛県 今治へ!


f:id:hatch76:20181012174554j:image

週末はDAMONDE TRAILですが昨夜から愛媛県今治市に来ています。昨夜着いた時にはすでに日が暮れ暗くて今治の街の雰囲気は分かりませんでしたがそれでも自転車がこの地の観光資源になっているのがすぐにわかりましたが朝になったらさらにビックリ。インバウンド、サイクルツーリズムという言葉がすでに形になっている今治市。自転車で初めて走るしまなみ街道のスケール感と平日にも関わらず老若男女 サイクリストが本当に多く感動を覚えました。

f:id:hatch76:20181012175907j:image

f:id:hatch76:20181012175945j:image

f:id:hatch76:20181012180023j:image

f:id:hatch76:20181012180059j:image

実はケガをした翌週に尾道今治に行こうと家族で計画をしていたので断念した経緯があったのでこのタイミングで今治に来てリサーチできたのは今回の収穫でもありますね。必ず家族を連れてプライベートで遊びに来たいと思います。

f:id:hatch76:20181012174953j:image

f:id:hatch76:20181012175012j:image

そして今治といえばGIANT、そしてサイクリストにはお馴染みのやきとり山鳥ですね。門田さんの焼いてくれた焼鳥はどれも最高。この二日間TEAM GIANTの門田さん、斎藤さんのお二人とお仕事をさせていただき、創成期からの今治の貴重なお話も聞け二日間を有意義で貴重な時間を過ごすことができました。刺激になったのは言うまでもありませんね。門田さん、斎藤さんありがとうございました!