HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

週末は新城奥三河へ!

DSK_1149

photo by dsk24

待ちに待ったDAMONDE TRAIL!3度目の正直で何とかイベント中は天気も大丈夫そうですね!過去の大会でもお分かりの通り雨でも充分盛り上がっていますが、いつも以上に盛り上がること間違いなしですね。今回も光栄な事にトレラン耐久レースの先導に選んで頂いたので、レース復帰とまではいいませんが久しぶりにイベントで自転車を跨いで走ることにワクワクしています!

f:id:hatch76:20180917141059j:plain

今回のDAMONDE TRAILは例年以上にコンテンツも目白押し!自転車体験イベントDIRT TIME TRIALはDAMONDE Tシャツ着用の方やキッズ、女性、ビギナーはもちろん当日エントリーOK(詳しくはこちら)
そしてDTT当日はアウトドアメーカーだけでなく、沢山の自転車メーカーさんの出展もありますし、DTT以外にも沢山の体験イベントが開催されています。ぜひこの機会に DAMONDE TRAIL & HANGOUTを体験してみてください!詳細はこちらのURLから。アウトドア、ランニングイベントですがサイクリストの方も十二分に楽しめると思いますのでお時間のある方はぜひ愛知県民の森に遊びに来てください!

hangout-tokai.com

f:id:hatch76:20181012055437j:image

そしてこの二日間参加者やご来場者の皆様の憩いのスポットとなるBUCYO COFFEE。BUCYO COFFEEといえばやはり二度のハンドピックによる厳選された深煎り豆を使用したドリップコーヒーとアスリートのお腹を満足させるパスタや小倉カイザーがオススメ。こちらもぜひご活用ください。

IMG_20181011_071739

IMG_20181009_081130最後になりましたがCLT PRODUCTSブースの内容は過去のブログからチェックできるのでブースにもぜひ遊びに来てくださいね!では会場でお会いする皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp