HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

sfiDARE CRIT #3レポート

DSC_0387

photo by kikuzo

産経スポーツのサイクリストさんにてKikuzo Photoこと前川君にもサポートしてもらい先日開催されたsfiDARE CRITのレポートをさせて頂きました。いつもは自分の出るレースや企画するイベントなど主観的なレポートですが新たな経験をさせて頂きました。児玉夫妻のフィックスドギアクリテに対するアツい想いもインタビューしています。ぜひチェックしてください!

cyclist.sanspo.com

DSC_0035-2

photo by kikuzo

あの雨のなか本当に来るの?多分会場にいるほとんどの人がそう思ったと思いますがこちらでオランダの草レースのことを語ってくれていますね。

morecadence.jp


IMG_2123

児玉さんと知り合い約10年が経過しますが、児玉さん、部長はじめ僕の周りには本当に自転車が大好きなサイクリストがいます。これは財産ですね。そして地元東海にはローカルレースを運営して下さる素晴らしいイベンターが沢山いますが、全国を転戦して改めて草レースの大事さに気付きそれが今の活動の基盤になっています。僕らのキーワードは生涯走り続けるですが、東海のサイクル文化の礎になれるようまだまだ走り続けないといけません。英也君や中根君のように地元東海からみんなに愛されるヒーローが沢山生まれるのを走りながら生み出していけたらいいな、なんて。KEEP RIDING!!