HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

経過報告2


f:id:hatch76:20180920062255j:image

1ヶ月ぶりのビールは本当にうまかった。報告が遅れましたが火曜日の再検査で潰れた肺と折れた肋骨ですが、どちらも経過は良好で無事血気胸の抜糸も終えることができました。まだまだ100に例えると40%くらいの状態ですがある程度のことはOKがでたので無理せず9月を乗り切りたいと思います。

f:id:hatch76:20180920063159j:image

もうねストレッチすらできない身体は本当にストレスマックスでそれに付け加えお酒も呑めないのでそれはもう…。お酒とサイクリングの許可を頂いたのでさっそく鈍った身体でメディオ走10分×3本のローラー60分。五ヶ所の骨折と血気胸でまともに歩くことすらできなかった32日。肺機能と筋力の低下は著しくすぐにメディオ域に入ってしまう。実走でのトレーニング難しくまだまだ完治まで時間はかかるのでレース復帰は東海クロス開幕戦かな。現実を受け入れコツコツやっていきます。

f:id:hatch76:20180920063935j:image

f:id:hatch76:20180920070148j:image

f:id:hatch76:20180920070214j:image

僕の怪我で家族にも大変迷惑をかけましたし子供の夏休みを半分台無しにしてしまいましたね。自転車乗れるようになったらとさっそく約束していたいつものルートを学校のことや友達のことなどサドルトークしながらサイクリングしたり水GONにいったり。我が家にとって自転車はコミュニケーションツールでありレジャーでもありそれは言葉に表せないくらい最高の時間でした。
公私とも下がりきったのであとは上がるのみ。皆様の前でいい走りができるよう頑張ります。KEEP RIDING !!