HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DTT at DAMONDE TRAIL招待選手のご紹介です

f:id:hatch76:20180917141059j:plain

DAMONDE TRAILまで一か月を切りましたね。エントリーはすでに終了していますが今回はHANG OUTとの同時開催になるので参加者以外も気軽にDAMONDEの雰囲気を楽しめちゃいます!ぜひ10月13日-14日はスケジュールを空けておいてくださいね。

www.hatch18.com


DAMONDE TRAIL前日の10月13日にHANG OUTの体験イベントとしてメイン会場にてダウンヒル形式のショートタイムトライアルレースをさせて頂く事になりました。大人も子供も誰でも本気で楽しめる、いわゆるレースごっこですね。ダートに耐えられる自転車ならなんでもOK。 キッズ、女性、ダートレース初体験の方、DAMONDE TRAIL TEE着用の方は当日参加可能です。トレイルランナーの皆様はぜひお気軽にチャレンジしてみてください。
イベントの詳細はHPをご確認して頂くとして、当日DTTをお手伝いしてくれる招待ライダーをご紹介させて頂きます。お二人ともTTを得意としているので本気の走りをぜひ観て頂けたらと思います。

 

f:id:hatch76:20180917141651j:plain

山中真 キングオフマウンテンバイク セルフディスカバリー王滝100㎞の記録保持者。偉大なるこの記録は未だ破られることがなく、生きた伝説となっています。東海のダートシーンを牽引するライダーです。

ブログ http://blog.livedoor.jp/sevenride/

f:id:hatch76:20180917141657j:plain

久保田祐介

マウンテンバイク創世記からマウンテンバイキングを楽しむ東三河のローカルライダー。今回のようなショートコースを得意としオールドからニュースクールまで機材にも精通するテクニシャンです。

ブログ https://asaren-kbz.blogspot.com/

f:id:hatch76:20180917142125j:plain


ShinshiroX (シンシロクロス)新城市役所内の自転車レース 最後のエキシビジョンマッチが異様な盛り上がり

なお、今回DAMONDE TRAIL会場でやらせて頂くDIRT TIME TRAILはこれからダートバイクを楽しんで頂きたい方に設けた自転車イベントです。
Shinshiro Xでも盛り上がったタイムトライアル形式を採用。とてもシンプルなダートタイムトライアルですが子供も大人も本気で楽しめるフォーマット。今回は自転車ユーザーがメインではないので、レース経験者(ダートライド経験2年以上の方)の事前エントリーは10月1日を予定しています。枠は少し少ないですがいい走りを魅せてくれるライダーの参加もお待ちしております!

www.hatch18.com