HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

sfiDARE CRIT Kikuzo Photo

DSC_0156

photo by kikuzo

昨日は改めてお疲れ様でした。退院後ということもあり、雨のなか歩き回ったせいか脚の疲労感がハンパない(笑) さて、いつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickr昨日のsfiDARE CRITの写真が更新されています。いやぁライダーとして撮ってもらいたかったなぁ。イベントから一日明け何かと話題のsfiDARE CRITですがぜひチェックしてみてください。

sfiDARE CRIT#3 | Flickr

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157701352525125


DSC_0387

photo by kikuzo

ライダーとして走れないので久しぶりに7Dで撮ってみたけど全然ダメ!自転車乗るのと一緒でやっぱり常に撮っていないと前川君みたいないい写真は撮れませんね。今回はいろんな方にインタビューしてみたけどとてもいい経験になりました。sfiDARE CRITはシクロクロス始めたときのそれとなんか似ていてとても心地が良かったなぁ。

sfiDARE CRIT #3 | Flickr

https://www.flickr.com/photos/hatch76/albums/72157671276944567