HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

出来る事からコツコツと

IMG_20180914_090511

本当は入院している身と思うと今週の仕事量は少しゾッとしますが、退院させてくれた先生には感謝ですね。まだ抜糸もしておらず激しい運動はNGですが固定ローラーならということでOKもらったのでFG220でやれる範囲でコツコツと。血気胸はまだ治っていませんが骨折からは一ヵ月経過したので痛みもほぼなくおかげさまで日常の生活に戻りつつあります。

DSC_0704

photo by kikuzo

一ヵ月前は元気だったなぁ…なんて。今週末のsfiDARE CRITが終わると来週はKINAN AACA CUP第10戦と平田クリテリム第9戦ですね。先月に引続き東海ローカルロードレースステージレースです。二戦出ても3,000円、学生なら学割あるので2,000円。正直常に本気で臨まないと完走もできないくらいどちらも草レースですがレベルが高いです。
本当は復帰戦にしようと思っていましたがまだまだです。残念ながら皆勤賞は無くなってしまいましたがブースはもちろんどちらも出店させて頂きますので遠方にお住まいの方もぜひ遊びに来てください!

KINAN AACA CUPのエントリーはこちら

www.coupedeaaca.com


平田クリテの予選会は17日21時よりこちらから

gcf-fukyu.p2.weblife.me