HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

sfiDARE CRITお疲れ様でした!

IMG_1701

本日はsfiDARE CRITの協賛ならびブース出店でお邪魔させて頂きました。生憎の天気になりましたが天気に関係なく会場のボルテージは↑。世界チャンプからストリートライダーまで参加者も本当に幅広くとてもいい雰囲気でした。これは現場でないと感じることができないし、写真や文章では全てを伝えることができないかもしれません。エキサイティングな決勝レースはアジアチャンプ英也君が制しましたが1.2㎞16周にも本当に色々ドラマがありました。
プレ大会を含め4回目となるsfiDARE CRITはまさにONLY ONEのイベントに昇華したのではないでしょうか。参加者の皆様、スタッフの皆様、児玉夫妻お疲れ様でした!

IMG_1647

IMG_1648

IMG_1650

IMG_1707

IMG_1731

IMG_1889

IMG_1890

IMG_2121

IMG_2149

IMG_2163

1年前に立ち上がったsfiDARE CRIT。児玉夫妻やジャスミンのピストクリテ愛は日本を飛び越えアメリカ、そしてアジアまで浸透し今回は非常に国際色も豊かで、まさに人と人との繋がりを感じた一日でした。ピスト=危険。国内ではその言葉が独り歩きしているような気がしますが、ピストクリテはそんなネガティブなキーワードを打ち消すくらい、レース好きの根底にあるものを体現しているのかもしれませんね。
ケガをしている身ですが今日のレース展開を見て走りたくてウズウズしてきたのは、言うまでもありませんね。次回は来春開催とのことなので間違いなくエントリーするでしょう。児玉さん、カズヨさん、ジャスミンありがとうございました!

本日の写真はこちらから

sfiDARE CRIT #3 | Flickr

https://www.flickr.com/photos/hatch76/albums/72157671276944567