HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shin Yamanaka×CLTアイテム第2弾完成しました!

f:id:hatch76:20180903121047j:plain

大変お待たせいたしました。8月初旬にご予約いただいたCLTフィールドクルー山中真さんとのコラボTシャツ第2弾BACK POCKET DRY TEEであるが完成致しました。
こちらでのご連絡が遅くなってしまいましたがご予約頂きましたお客様の商品は全て発送ずみです。すでにSNSをみると着用して頂いている方もいるようですが、この度は本当にありがとうございました!

f:id:hatch76:20180903121241j:plain

f:id:hatch76:20180903121247j:plain

今回のドライTシャツは一見普通のデザインTシャツですが、タイトフィットなサイクルジャージが苦手な方にも便利なバックポケットを体感して頂きたくディティールに加えました。チューブや補給食などサドルバックに入るものならポケットに突っ込めるのでこの時期のトレイルライドにも重宝するのではないかと思います。 まだまだ暑いですが朝夕は比較的涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。ゲレンデはあと少しでクローズですがマウンテンバイクを楽しむのには最適なシーズンです。素敵なマウンテンバイクライフをお過ごしください!KEEP RIDING!!