HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE DIRT RIDE

IMG_20180722_133543_864

ここ最近ロードと向き合っていたので久しぶりのマウンテンバイキング!今朝は気の知れたメンバーで自然豊かな新城奥三河ライド。ダブルトラックを中心にライド3:トーク7と大人なナイスライドでした。カフェもランチも大満足。サイクリストの僕らにも気を遣っていただきサービス満点!自然が豊かなだけはなく人の温かさも感じる魅力的な土地でのライドはただ通過するだけでは勿体ない。

IMG_20180722_155349

IMG_20180722_134549_291

IMG_20180722_122956

IMG_20180722_085642

アベ10km/h トータル20km。名古屋と比べたら7度以上の温度差があり、走り始めた7時は23度と、朝なら非常に快適に走れます。市街地にお住まいの方はぜひ新城奥三河にライドに出掛けてはいかがでしょうか。