HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

アドベンチャーイン富士見 ブース出店のお知らせ

DSC_0016

今日から全日本MTB選手権ですね。選手、そしてサポートの皆様頑張ってください!今年も東海から皆様も活躍を応援しています。さて、僕達は実に2年ぶりの富士見パノラマとなりますが、8月18-19日開催のアドベンチャーイン富士見にCLTフィールドクルーでもお馴染み山中さんのサポートという形でお馴染みのBUCYO COFFEE/CLTブースを出店させていただくことになりました。エントリーは8月8日までとなっているのでぜひ8月のアクティビティのスケジュールに加えていただけたらと思います。

fujimi-adventure.com

www.facebook.com

 

DSC_0660

photo by kikuzo

前日8月18日はプロライダーと一緒にパノラマ山頂の入笠山を走るファンライドも開催されます。アドベンチャーイン富士見のゲストライダーとして参加する山中さんですが、もちろん山中さんもファンライドに参加するのでレースはちょっとという方も気軽に参加できるイベントなのでこちらもぜひ!
残念ながら先日の雨の影響で、秋の王滝が中止になってしまいましたがこちらに参加してみてはいかがでしょうか。ランイベントもあるのでDAMONDEの皆様も楽しんでいただけると思います。僕達も久しぶりの富士見を満喫したいと思いますので東海ライダーの方々もぜひ!

イベントの詳細はこちらから

fujimi-adventure.com