HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ぎりぎり乗れた!

IMG_20180704_070309

昨夜からの雨で実走は諦めてローラーの準備をしていましたが、5時に起きたら雨が止んでいるので実走に切り替えいつものメニュー。いつもとは逆向きの爆風で、時折降る雨に心が折れそうになるも何とか走り切る。今が底と考えると上がるだけなので楽しみである。今の最大の課題は暴呑ですがとりあえずお酒の量を少なくして少しずつ減量しないとな…。

IMG_20180704_065727

PROPELからTCR AVD SL DISCに乗りかえ一ヵ月。クランクが今までの172.5から170㎜に変わったので少し慣れが必要でしたがパワーポイントがPROPELより広いのでバイクに慣れてきて気持ちよく踏める時間が長くなってきたかな。あとは25Cより実証実験的にも転がり抵抗の少ないと言われる28Cを試すのみ。次の平田クリテはIRC TIRE FORMULA PRO TUBELESS 28Cを前後履いて試してみたいと思います。