HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro Xありがとうございました!

FullSizeR.jpg


Shinshiro Xに参加頂きました皆様、ご協賛頂きました伊藤光学工業株式会社様、井上ゴム工業株式会社様、GIANT JAPAN様、カシャロ様、そしてDAMONDEクルーと新城市役所の皆様本日は誠にありがとうございました。 願えば叶う!急遽レース内容を変更しての開催となりましたが心配された天気もいい方向に向かい皆様のおかげで怪我人もなく無事大会を終えることができました。取り急ぎ本日のリザルトをオフィシャルHPに更新しているのでご確認ください。

RESULT - Shinshiro Cross


IMG_0747.jpg

IMG_0748.jpg

あまり早朝からバタバタしていたのであまり写真がありませんがCLTフィールドクルーの山中さんが本日の最速タイムを最後の最後に叩き出し最後の最後までイベントを盛り上げてくれ、今回Shinshiro Xは伊藤光学工業株式会社様とのコラボブースという形で出展させて頂きましたが、洗浄、メンテ、フィッティング、視力検査と大変好評でした。ライダーの視力について親身になりご対応頂きありがとうございました。Shinshiro Xは改めてレポートさせていただきます。改めて本日はありがとうございました!!

FullSizeR.jpg

shinshirocross.jimdo.com