HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro X Kikuzo's Photo

DSC_0731
photo by kikuzo

改めて昨日はありがとうございました。今回Shinshiro Xの公式フォトグラファーを務めてくれたKikuzoこと前川君のFlickrに昨日の模様が続々と更新されています。まさに記録より記憶。ライダー以外は庁舎内に入る事を禁止させて頂きましたので写真もかなり見応えがあると思います。レース終了後もぜひShinshiro Xをご堪能下さい。

Kikuzo's Flickr Shinshiro X
https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/72157696135552381

テレビ関係はじめ沢山のメディアがShinshiro Xを取材してくれましたが、我らがIRC TIREを取材しに日本に来ていた北米のPELOTONマガジンのカメラマンもジャパニーズスタイルの今回のイベント気に入って頂けたようです。北米でもIRC TIREジワジワキテいますね!
そしてサイクルスポーツとバイシクル・ライフの総合ポータルサイトで人気のCyclistさんが、今回Shinshiro Xを取材して下さったのでレースの内容はぜひこちら↓をチェックして下さい。澤野さんありがとうございました!!

cyclist.sanspo.com

headlines.yahoo.co.jp

DSC_0646
photo by kikuzo

今回は本当にいろいろギリギリでしたがDAMONDEクルーや新城市役所の皆様のおかげで僕もShinshiro Xを楽しめました!レースも運営も営業もブースも本気のBUCYO COFFEE/CLTスタイルですが、新城を基点に活気のある若い子達が集まってきているのが何よりいい。やっとスタートに立ったのかな。KEEP RIDING!!