HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RIDE LIKE KING 2018まとめ

IMG_9355.jpg


先日のブログでもご紹介させていただきましたが5月4日-6日はGIANT創業者のキング・リューを発起人とする国際イベントRIDE LIKE KING(ライドライクキング)。Ride Life Ride Giant.  僕のライフスタイルに欠かせないGIANTバイクと共にRLK中は遠出しなかったのもあり地元東海でとにかく乗りまくりの三日間でした。

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


まず1日目はTCX AVD PROでのライド。子供と一緒に養老鉄道 サイクルトレインを使って前から行ってみたいと思っていた岐阜のマチュピチュこと天空の茶畑へ。ライドと電車を乗り継ぎ池野駅で川合ファミリーと待合せて現地までナビして頂き、トータル55kmのライドと子供にとっても僕にとってもまさに大冒険な1日でした。

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


そして二日目はPROPEL AVD SLでKINAN AACA CUP第5戦ですね。60分で辞めるつもりが落車のおまけ付きでまさかの102km完走。

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


最終日の三日目はXTC AVD。GWのお父さんの朝は早いんです。先月も300km程度しか走ってないので前日の落車の影響以上にレースでの筋肉疲労がヤバいですがトータル30kmのリカバリートレイルライドでした。GWはいつも遠出してますが地元東海で遊ぶのも新しい発見があっていいですね。皆さんはいかがでしたでしょうか?!脳もリフレッシュできたのでまた明日から頑張ろう。

POP


地元東海でとても充実したバイクライフを過ごすことができたのもやはりGIANTバイクのお陰ですが、GIANT JAPANさんもPEDAL MARKに引き続きご協賛してくださるShinshiro X(シンシロクロス)のエントリーが本日5月6日までとなりました。一生に一度の貴重な体験になるのでは?!エントリーの詳細はHPのインフォメーションをご確認ください。大人はもちろんキッズライダーもぜひご参加お待ちしております!

 

shinshirocross.jimdo.com