HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

復活?!

今週は特に移動が多く行ったり来たり。昨日は午前中東栄町で奥三河観光協議会の会議に参加し、夕方前に名古屋に戻り、iRC TIREさんと打合せをして今朝は起きてすぐに仕事をして、昼前にロードワークへ。
前日のGONZO PARK CRITERIUMのクラス1で映像を撮っていましたが、ポイントを移動する際に、不意にふくらはぎの肉離れを起こしてしまい、歩くのもままならない状態でしたが、Hoo! Hoo!湯谷温泉でのリカバリーが効いたのか、重度ではなかったので昨日あたりから歩けるようになり、自転車乗れるようになりホッとしました。

自転車は生涯スポーツというだけ身体には優しい。ランは出来ないけど、今日は風が強いなかでも問題なく脚も回ったし、再びダイエット再開ですね。今回のGONZO PARK CRITERIUMは参加人数も多かったので映像撮りたくて走れなかったけど、来月までにはしっかり走れるようになりたい!


Urban Deer サポートで、ストリート、ダート、エンデュランスとマルチに楽しむタクマが明日開幕のsfiDARE CRITに参戦します。僕は今回サポートでいきますが、ロゴやイベントのロゴの制作やチームのサプライヤーなど初期のころから協力させてもらっているsfiDARE CRITに息子が出ることになるとはね。初のフィックスドクリテリウム公式戦にチャレンジするので応援よろしくお願いします!

www.104cycle.com