HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

sfiDARE CRIT 2024開幕戦 BLOCK CRIT47

イベント、チームのロゴの制作やチームのサプライヤーとして初期の立ち上げからご協力させてもらっている国内唯一の公道封鎖によるフィックスドギアバイク クリテリウム sfiDARE CRIT2024年開幕戦が岐阜県羽島のblock47で開催されました。
なかなかスケジュールが合わず行くことができなかったので久しぶりの現場でしたが、関係者からも温かく受け入れて下さり嬉しかったです。海外から多数参加もあり、国際色豊かなイベントで大盛況でした!現場に行くと新しいアイディアも浮かぶ。久しぶりにオーディエンスとして会場に遊びに行きましたが、またレーサーとして出たい!と感じる一日でした!!

www.104cycle.com


まさにカルチャー。多くの方に走らないんですか?と言われましたが息子が自ら出たい!とリクエストをもらっての参加だったので、昔と違い、我が家は新陳代謝が進み、レースの中心はタクマになっています(笑) これも地道な誘導の甲斐?
本人は初の公式フィックスドギアクリテリウムで緊張していましたが、最年少参加で、予選4/20位、決勝で7/30位完走(完走者10人)とマルチな経験が活きたレースだったではないでしょうか。
本人も想像通り楽しかった!ということでまた次戦もスケジュールが合えば、という感じですね。皆様ありがとうございました!