HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

お花見リペタ ありがとうございました!

来年も多分やります!と昨年開催時にアナウンスがあったので、何となく一年前からスケジュールを調整していたミリオンペタルバイクパークの春のイベント『お花見リペタ』。年末くらいに正式にやります!と連絡をいただき協賛とブース出展を早々に決めて今日を迎えましたがやっぱり来てよかった。
参加人数も昨年の3倍以上!ローカルのグッドメンバーが作るアットホームな雰囲気のなかで一日有意義な時間を過ごさせて頂きました。関わって下さった皆様ありがとうございました!


チームやクラブのキッズも来てくれて、しゃべって走ってとファミリーでそれぞれマウンテンバイクライフを楽しんだ!ミリオンペタルパークの何がいいって女性やキッズやジュニアが多いこと。関わる人の幅が広く、地域の理解もあるのを感じます。新城からは一時間のフィールドということで、今後も連携を取りながらマウンテンバイクカルチャーを盛り上げていきたいですね。

来週はGONZO PARK CRITERIUM R4です。エントリー締切は4月11日まで!

KEEP RIDING!!

 

hatch76.hateblo.jp