HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城⇔名古屋

昨日は4時半起きで新城についてランニングしてから、DAMONDE山田さんと打合せをして、午後からは木曜日に引き続き、中根君と県庁と新城市で打合せでした。予報とは一転不安定な天気のなかで、現地を視察したりいろいろと。雨にも関わらず、多くの方が満開の桜を観に来ていました。桜が好きになったのは新城でデュアルライフを始めてからですが、やはり僕は散った桜が好きかな。

新城にゲストがきたときは定番になっている肉匠かどやさん。最近テレビで取材があったそうで、いつも満席ですが、運よくランチタイムに入ることができました。迷いに迷ってカツどんをチョイス。

グルメな一日。打合せを終えて新城市観光課の皆様と歓送迎会でりんへ。まるっと5年も役所のなかにいると、多くの入れ替わりを見てきましたが、たくさんのチャレンジを支えてくれた方の移動は非常に寂しく、行政の転職に近いような人事というのはなかなか残酷で…。彼らが作ってくれたものを今年度はさらにブラッシュアップしていかなくては。人が変わっても継続していく仕組み作りをするのも僕の仕事なので、SNSが発展した今の時代だからこそ、リアルと会話が必要だと感じる昨今です。

日を跨ぐまで呑んだので、新城で一泊して昼前に名古屋に戻りロードワーク。カロリー高めの食事ばかりなので消費しないとね。4月に入ってからサボらず身体を動かすことができています。明日のミリオンペタルパークは朝が早いので、夜は家族とともに新城へ。では明日お花見リペタでお会いしましょう!

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp