HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東京で僕のライフスタイルをお話しさせていただくことになりました

取り巻く環境に感謝。好きを本気で続けていたら少しずつですが仕事になっていき、まさか東京でお話しさせて頂く機会を頂きました。
マウンテンバイクを始めとしたアウトドアアクティビティを知って頂く数少ないチャンスと考え、名古屋と新城の二拠点生活で経験してきたこと、新城市のアウトドアフィールドの可能性、マウンテンバイクの魅力、そしてこれからのビジョンをお伝えできたらと思います。
1月27日に東京 有楽町の東京交通会館8階ふるさと回帰支援センターにて18時からとなりますので、お時間のある方はぜひ。Zoomでの参加も可能です。

www.furusato-web.jp


お申込みは1月25にまで。エントリーはこちらから。

www.furusato-web.jp


photo by dsk24

セミナーでお話しさせて頂くために資料を作成していますが、過去をあまり振り返ることがないので、2拠点生活をはじめるに至るまで、本当に沢山の方にサポートをいただき、今の活動が出来ていると再確認しています。
そして活動を振り返るとともに子供の成長を改めて感じます。家族あっての僕のライフスタイルが成り立っているので、自分自身を振り返るきっかけをいただき感謝ですね。ありがとうございます。

就職活動もせず、何も考えず大学卒業とともに興味のあったファッションの世界に、とセレクトショップ、いわゆる洋服屋で働き、ダラダラと20代を過ごしていましたが、タクマが生まれ、様々な事柄が重なり、端折ってしまいますが今に至る。
今でもやっぱりサラリーマンに憧れますが、10代から人生設計を間違えたので修正は出来ないし、やること全てにおいて責任を負うことも多く、大変なことも多いけどゼロから積み上げるという経験は誰もができるわけではないし、取り巻く環境のおかげで幸せじゃないかと感じています。

好きを続けるって周りへの配慮や思いやりが必要です。これから結婚する方、これから子供が生まれる方が家族の理解も得て趣味を続けるには!?今でこそ、それっぽくしていますが、僕はFAMILY ON BIKESを推奨するに至ったストーリーにご興味がある方はぜひ!
そして東京で、今注目されている愛知県東三河の魅力をお伝えできればと思いますのでお時間のある方はぜひ!

日程 2024年1月27日(土)

開催時間 18:00~20:00

開催場所 開催場所(会場参加) 東京交通会館8階ふるさと回帰支援センター(東京・有楽町) セミナールームB

開催場所(オンライン参加) WEB会議システム「Zoom」 通信費は自己負担となります。後日お申し込みされた方のメールアドレスにZoomのURLをお送りいたします。 Zoomの基本的な使い方についてはこの利用ガイドページをご覧下さい。

https://www.furusatokaiki.net/topics/zoom_guide/

定員 ◆会場:15名(先着順) ◆オンライン:定員なし

参加費 無料

主催 愛知県 共催 認定NPO法人ふるさと回帰支援センター

詳細 17:30 受付開始 18:00 セミナースタート 20:00 終了

締め切り日 2024年1月25日(木)

www.furusato-web.jp