HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Magic Hour

今週もデュアルライフスタート。火曜から新城入りしていますが、週初めから打合せラッシュで、週末の愛知牧場の準備をしたり、メインの仕事をしたり全日本からの移動、連日の睡眠不足でなかなかのハードワーク状態ですが、今朝は脳内をリセットするため日の出前にトレイルライドへ。今朝はめちゃくちゃ寒かったけど、一人暗い山のなかで走るのは感覚も研ぎ澄まされるしサンライズを見るとパワーをもらいます。さぁ頑張ろう!

ライド後は一件新城で打合せを済ませ、東海シクロクロス終戦 千石公園の打合せで豊田スタジアムさんへ。昨年川田公園でのプレ大会を経て、RIN RIN FESTIVAL/東海シクロクロス 豊田ラウンドは地域や行政や地元企業さんを巻き込み、ステップアップした形で開催できることになりました。東海のサイクルカルチャーの発展、豊田市のマウンテンバイクカルチャーの発展にも繋がるファーストアクションになるのでぜひいい流れをつくりたいと考えています。土本君忙しいなかいつもありがとう!

今回東海シクロクロス終戦 千石公園では、2月24日‐25日にRIN RIN FESTIVAL/とよキャンのコラボにて『期間限定 キャンプ場 とよキャン』を限定30組で7,700円という特別価格、2/24 12時チェックイン2/25 15時チェックアウトの特別運営にてフリーサイト(テント1張+タープ1張+車横づけ1台+定員は6名まで)で開放して頂けます。
参加者においてはレースエリアにすぐにアクセス(ルールは必ずお守りください)できるので、キャンプ好きなシクロクロスライダーはもちろんですが、キャンプ好きのサイクリストもぜひ東海シクロクロスの観戦をしながら特別な空間でキャンプをしてみませんか。レース当日は多くのブース出展やマウンテンバイク体験会もあるのでぜひ!

www.tokai-cyclocross.com