HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro Outdoor Life

今月からシクロクロスシーズンに入り、人生で過去最高にマネージメント能力を問われています。2週続く大きなイベントの準備でTo Doがなかなかのボリュームになっていますが、今週末のiRC TIRE CUPが終われば少し落ち着くかな。
レースイベント運営だけでは家族を食わしていくことは出来ないのでマルチに活動の幅を広げていますが、今月も無事月末の支払いを終えて朝一トレイルライドへ。 とりあえず天気予報は晴れなのでそれだけで勝ちかな。頭をリセットして週末に向けて頑張ります!


月曜から新城に入りiRC TIRE CUPの会場作りを進めていますが、これができるのも常設コースならでは。昨年の反省点をしっかり受け入れ、できる範囲ですがブラッシュアップしているつもりです。
植田さん、藤原さん、古田さんも手伝って下さり、今回サーキットのメインとなる森林区間が観戦できるよう整備しました。足場はそこまでよくはないけど、導線は作れたので、ぜひエキサイティングな森林区間の観戦を楽しんでください。

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ!夕方は放課後ローカルのキッズ達が遊びに来てくれたのでiRC TIRE CUPに向けていろいろレクチャー!彼らも楽しみにしているので頑張らないと!

 

そして本日も東海シクロクロスの事務や広報に追われながら、時間を有効活用して本格的なコース設営を始めました。どこまでミニマムに大会の運営ができるか、ここに焦点を絞り、昨年終わった時からイメージをしてきましたが、何とかカタチになりそうです。これも日頃からサポートして下さる新城の皆様のおかげです。

東海シクロクロスのINFORMATIONにも記載しましたが、当日の試走は大変混み合います。マウンテンバイクパークを活用したコースなのでシクロクロスバイクでの走行は難易度も高いため、前日試走をお勧めいたします!前日入りして新城の観光を楽しんでいただけたら幸いです!!

www.tokai-cyclocross.com