HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロス iRC TIRE CUP開催に向けて

睡眠不足だったので、昨日は仕事を終えて少し遅い夕飯を食べたら記憶をなくすように寝てしまいましたがそのおかげでリフレッシュできました。
本日は新城市長に東海シクロクロス第3戦 東郷ケッターパークiRC TIRE CUPの開催に向けてイベントの詳細を説明させて頂く機会をいただきましたので、感謝とともに、この5年の成果をお話しさせて頂きました。市長は当日もイベントの視察に来てご挨拶して頂けるということで、 気合が入ります。お忙しいなかご対応ありがとうございました!

取り巻く環境に感謝!市長との会談のあとは事務処理をして、iRC TIRE CUPの会場作りへ。これができるのも常設コースならでは。昨年の反省点をしっかり受け入れ、できる範囲ですがブラッシュアップしているつもりです。
植田さん、藤原さん、古田さんが昼から手伝って下さり、今回サーキットのメインとなる森林区間が観戦できるよう整備しました。足場はそこまでよくはないけど、導線は作れたので、ぜひエキサイティングな森林区間の観戦を楽しんでください。

引き続き、会場作りは続きます!

www.tokai-cyclocross.com

www.tokai-cyclocross.com

www.tokai-cyclocross.com