HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

改めて昨日はお疲れ様でした!東海シクロクロスワイルドネイチャープラザ GHISALLO CUPの余韻に浸る間もなく、4時半起きで今日から来週月曜日の会場片付けまで一週間新城 東郷ケッターパークで開催されるiRC TIRE CUPの準備に入っています。
僕のなかでは一年のなかで一番の大きなイベントなのでいよいよといった感じ。朝から週末の開催に向け、各所で事務的な調整を行いました。多くの方のご協力のおかげで今年も開催できることの重圧をヒシヒシと感じていますし、疲労もそこそこありますが、自転車文化を創造するためフルガスで頑張ります。


今回東海シクロクロス第3戦 東郷ケッターパーク iRC TIRE CUPへのたくさんのエントリーありがとうごさいました!何が嬉しいってME4の参加者が非常に多いこと。ここのボリュームが増えていかないと未来がないので、常設フィールドにて大会をすることの意味。この数字を非常に嬉しい成果でもあります。

昨日エントリーを締め切りましたが、まだエントリーができないか?というお問合せを多数頂きましたので、定員に達したクラス(ME4、MM2、MM3)以外はレイトフィー(+1,000円)にて特別にエントリーを受付ます。11月28日までとなりますので、エントリーを忘れていた!という方はよろしくご検討下さい。

AJOCCのシステムでレイトフィーでのエントリーを行うのは非常に難しい作業ですが、東海シクロクロスの計測システムを請け負ってもらっているワキタソフトさんが新城市の企業さんということで、現場が近いのでご対応して頂けることになりました。ありがとうございます。

www.tokai-cyclocross.com