HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

充実した日々

一息つく間もなく、ここからGHISALLO CUP、iRC TIRE CUPと毎週のようにビッグイベントが続きますが、改めて昨年を振り返ると去年は去年で東郷ケッターパークでiRC TIRE CUPを初開催したり、全日本選手権開催したりとこの時期はバタバタだったはずですが、よくやっていたなと…。
この環境が僕を成長させてくれる!冷静に考えると400人オーバーのレースイベントを四カ月で7回開催するって、普通じゃないですよね(笑) かなり寿命を縮めているような気がしますが、こんなときこそ、人生一度きりだし、面倒くさがらず新たな出会いや新しい動きに敏感でありたい。
今やライフワークになっているこの活動ですが、近道はないので、楽しいこと、大変なことも含めて変化や化学反応というものを楽しませてもらっています。

photo by kikuzo

心を亡くす、で忙しい。どれだけ大変な時でもこの言葉は嫌いなので人前では絶対使わない。忙しいという言葉を使うだけで、気付かないうちに、自分のレベルを下げてしまっているのではないかと考えています。
詰まったときもこうやって文章化したり、人に会ったり、身体を動かすことで、一旦気持ちをリセットできる。続けるってめちゃくちゃセンスいるんですよね。僕は凡人なので、とにかく日々努力。人並みになれるようにネガもポジも受け入れ、楽しみながら成長していけたらと考えています。
他にもやることが多いけど、東海シクロクロスにおいては、ここから実働も含めてハードワークに入っていくので、まずは体調管理に気をつけて、無事当日を迎えていきたい。

各戦エントリー締切りや大会の詳細情報などは順次オフィシャルホームページのINFORMATIONに更新しているのでチェックしてください!

www.tokai-cyclocross.com