HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Explorer

ゼロからの積み上げ。チャレンジをし続けているとたくさんのスタートアップの機会に恵まれますが、東海シクロクロスもしかり、新城での活動もしかり、大変な作業ではありますが、とてもいいスピード感で経験をさせてもらっている。
夏から実働でいろいろ調査していますが、昨日は新城で新たなに始まったプロジェクトについて、ローカルのパドラーがあつまり、国内でも有数の有識者の方に安全管理規定の勉強会を行っていただきました。

Hoo! Hoo!にて経験豊富なセーフティアドバイザーのもと、座学、実技と朝から日を跨ぐまで多岐にディスカッション。近年自転車以外にもたくさんのアウトドアアクティビティの有識者とお仕事させて頂く機会が非常に増えていますが、ベースとなるルール作りはマウンテンバイクにおいてもすぐに実践できるものも多く勉強になります。出会いこそが財産。とても有意義な時間でした!

深夜1時半に名古屋に戻り、本日は朝からいなべモーターランドにてオガワサイクル 小川君とモータランド社長はじめ関係者と打合せでした。モトクロス業界の現状、キッズ、ジュニアの環境への投資、ジャンルの垣根を越えた活動など多岐に話し合うことができました。僕が考えていることと同じようなことを考えて実行している企業さんがいるというのは心強く、勇気をもらいますね。
モーターサイクル業界とコラボできるよう、僕らもしっかりブランディングして価値を上げていきたいと思います。帰りしなにAACA CUPに立ち寄りいつもお世話になっている方々とお話しできここでもいい時間を過ごすことができました。皆様ありがとうございました!

過密スケジュールではありますが、明日は田原で中根英登サイクリングアカデミーです。現地でお会いしましょう。KEEP RIDING!!

montjuiclink.jimdofree.com