HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunrise Ride

朝は誰にも邪魔されない自由な時間!今朝は5時半起きでトレイルライドへ。一気に冬になりましたが、静まり返った山のなかで一人で走ると、速く走ることとかどうでもいいくらい日常を忘れてリラックスできますね。日の出にパワーをもらうナイスライドでした。

今日は朝から夕方まで一日会議や打ち合わせでしたが、空いた時間にiRC TIRE CUPに向けてコース設営へ。昨年のiRC TIRE CUPのノベルティのカッティングボードを作ってくれた杉生さんに譲って頂いた端材を杭として使用しています。
東海シクロクロスは、次世代に残せる環境を作るためあらゆる方面から持続可能な運営を目指しています。事前にこういった準備ができるのも地域の理解のある常設コースならでは、でまだチャレンジは始まったばかりですが、あらゆる面において可能性しかない。市や町に一つあれば…もっともっとサイクリストは増えるはず。

倒木だらけだったエリアもきれいになり、昨年以上にコースも拡張でき、楽しいコースになりそうです。iRC TIRE CUP後はここに新しいコースを造成予定。レベルアップしてきた子供達がスキルアップできるレイアウトのコースができればと思っています。限られた時間で効率よく!オフシーズンのMTBerも楽しめるコースになっているので、たくさんのエントリーお待ちしております!!

www.tokai-cyclocross.com