HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス開幕戦 ありがとうございました!

東海シクロクロス開幕戦おおが城山公園にご参加いただきました参加者の皆様、スポンサー様、サプライヤー様、ご出展者の皆様ありがとうございました。
昨シーズンを終えてからこの日が来るまで淡々と準備をしてきて、フタを開くまで不安しかなかったですが、参加者の日頃の行いがいいおかげで、心配していて天気もギリギリまでもち大きなトラブルもなく無事開幕戦を終えることができました。取り急ぎリザルトを更新しているのでご確認下さい!

www.tokai-cyclocross.com

 

昨シーズンのワキタソフトさんの導入に引き続き、今シーズン最大のイノベーションであった新たなカテゴリーの組み込みには多くの方のご理解とご尽力のおかげで実現できてよかった。確実に世代交代のフェーズに来ているのを感じることができました。
各クラスもちろん熱い走りで会場を盛り上げってくれましたが、ジュニア、ユースの強化選手発表も相成り、いいタイミングでジュニア、ユースの単独クラスを設けることができたのもよかったです。
レースはもちろんですが、東海シクロクロスGONZO PARK CRITで育ってくれた強化選手達が積極的にキッズ講習会の講師役を引き受けてくれた光景を見てちょっと感動しました。ヒトを育てるのには時間もお金も掛かりますが、彼らが活躍できるのも支えてくださる皆様のおかげです!

www.tokai-cyclocross.com


新設された東海シクロクロス アンダー、ジュニアカテゴリーの初代チャンピオンは誰の手に!エリート1でも上位にいくスピードとスキルを兼ね揃えた次世代レーサーの応援をよろしくお願い致します。
次戦は11月26日全日本選手権が行われたワイルドネイチャープラザです。エントリーは11月19日まで。たくさんのエントリーお待ちしております!

www.tokai-cyclocross.com