HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL Day2 お疲れ様でした!

DAMONDE TRAIL Day2 参加された皆様、出展社の皆様、DAMONDEクルーの皆様お疲れ様でした!朝一の気温は5℃と冬並みに冷え込んだ気温のなかでのスタートになりましたが、陽が昇れば快適な気温になり、半袖で過ごせるくらいのいい一日になりました。ブースにも多くのお客様に足を運んで頂き、朝からイベントが終わるまで、休むことなく多くの方とお話しすることができました!


DAMONDE TRAILがスタートして8年だそうです。新城、奥三河では世代のクロスオーバー、スポーツのクロスオーバーが進んでいます。確実に世代交代は行われていて、僕の役目は終わり、裏方で支える側になっている。それを感じた今回のDAMONDE TRAILでした。
自分で考え、自分自身でイベントを盛り上げる。若い子達がそれぞれの役目をこの大きな舞台で物怖じせずに逆にこの環境を楽しみながらチャレンジする。小さなチャレンジかもしれませんが、そのチャレンジを受け入れてくれるDAMONDEクルーの皆様に感謝!次回春も楽しみです。ありがとうございました!!

trail.damonde.jp