HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL Day1 WAY TO GO お疲れ様でした!

DAMONDE TRAIL Day1 WAY TO GO 参加された皆様、DAMONDEクルーの皆様お疲れ様でした!
金曜日は一旦名古屋に戻り、今朝は5時半起きで再び新城 愛知県民の森へ。相変わらずバタバタのスケジュールでしたが、久しぶりにお会いする方も多くまったりいい時間を過ごすことができました。今日、明日と冷え込みますがいい天気になりそうなので温かい格好で会場にお越しください!

trail.damonde.jp

 



”DRINK FOR CHILL OUT AFTER SPORTS”

今回DAMONDE TRAILでは、9月のMOUNATIN PORT DISCOVERYでも大好評だった新城市観光協会が新城の名産物である『梅』を使ってプロデュースした、スポーツを楽しんだ後に最適なクラフトビール『スプラム』の試飲会が行われます!
初日となる本日も非常に好評でした。20歳以上でアンケートにお答えいただいた方対象のサービスとなります。試飲する方は自動車、自転車の運転はNGとなりますので、必ずルールは守ってくださいね。

 

hatch76.hateblo.jp


では明日も引続き、HATCHブースにて皆様のお越しを心よりお待ちしております!

hatch76.hateblo.jp