HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

アンケートに答えて新城発のクラフトビールを呑もう!

新城市観光協会が新城の名産物である『梅』を使ってプロデュースしたスポーツを楽しんだ後に最適なクラフトビール『スプラム』が完成しました。
今週末9月9日、10日のMOUNTAIN PORT DISCOVERYの観光協会ブースにて、両日ともに試飲会を行います。20歳以上でアンケートにお答えいただいた方対象となります。試飲する方は自動車、自転車の運転はNGとなりますので、必ずルールは守ってくださいね!

www.hatch18.com


”DRINK FOR CHILL OUT AFTER SPORTS”

スプラムは新城市観光協会東三河出身の醸造家がコラボをして生まれたクラフトビールで、梅というと甘い、をイメージすると思いますが、酸味と塩味が効いていて、女性も呑みやすいすっきりとしたテイストに仕上がっています。僕も試飲させてもらいましたが、まさにコンセプトにあるようスポーツ後にオススメです。レース後、アクティビティ後にぜひお試しください!