HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ローカルキャリア

今週もデュアルライフスタート。4時半起きで新城に着いてキャリアワークさんが新城市で開催しているローカルキャリアのパネルディスカッションのパネラーとして、僕の仕事のことや、新城市での活動を参加者の前でお話しさせて頂きました。
参加者は受講料をお支払いして参加しているので内容は割愛するとして、独立して5年が経過し、やっと自分のやっていることを少しだけ言語化できるようになってきたかなと。取り巻く環境のおかげで成長させてもらうチャンスを頂いています。本日はありがとうございました!

inc.workcareer.jp

新城市で開催しているローカルキャリアの詳細はこちらから

workcareer.jp

 


ローカルキャリアのパネルディスカッションのあとは夕方まで各方面打合せをして、仕事を終えてからは名倉さんとSUNSET SUPへ。僕はほぼほぼ初心者ですが、名倉さんはこの夏マウンテンバイクにはほぼ乗らず、SUPをライフスタイルにしているので、かなりうまくなっていて、いろいろレクチャーしてもらいました。仕事終わりにこんな感じでアクティビティが楽しめるのは新城ならではですね!

新しい出会いもたくさんあり、仕事してSUPも楽しみ、最高の一日だ!と思ったのも束の間、車の鍵を川のなかに水没させてしまうという、僕っぽい一日の終わり方…。幸いワイヤレスキーは車のなかだったのでJAFで鍵を開けてもらい事なきを得る。また明日も頑張ろう!名倉さんありがとうございました!!