HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷マウンテンバイククラブ

連日バタバタなスケジュールですが頭のなかをリセットしたかったので今朝は日の出前、超久しぶりにトレイルライドへ。今年の夏の災害でトレイルはなかなかに荒れまくっているけど、やっぱりマウンテンバイクは楽しいですね。台風の季節も終わったのでそろそろ整備を始めていきたいと思います。

そして日時が逆転しますが、昨日は5時半起きでグラベルライド。週末のライドではパンクさせてしまったけど、そのおかげで32CのSERAC CXのフィーリングに慣れてきました。新城はすっかり晩秋かな。半袖ジャージだと寒いくらいですね。ただいま製作中のチームのレースキットも間もなく完成予定ですが、納品前に冬がやってきてしまう?!




平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイクラブ!

グラベルライド後はPCワークをして、午後からは東郷ケッターパークでiRC TIRE CUPに向けて本格的にコースの造成をスタートしています。昨年は一人で準備をしてきたけど、今年は小山君も手伝ってくれているので昨年よりコースも大幅に変更できそうです。昨年からさらにパワーアップし皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります! 
そんなこんなで今週も日が暮れるギリギリまで未就学児から大人までマウンテンバイクを楽しみました。ここではジャンルレスでバイクを楽しむが定着していますね。KEEP RIDING!!

www.hatch18.com