HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷マウンテンバイククラブ

せっかくの夏休みでしたがゲリラ豪雨により2週間連続の中止だったので3週間ぶり、夏休み最後の東郷マウンテンバイククラブでした。今日は参加者が少なめだったので、キッズはもちろん大人もスキルアップということで、間もなく開幕を迎えるシクロクロスシーズンに向けてバリア越えの練習をしました。
ロスタートから小山君も20㎝の丸太をクリアできるようになりましたが、小山くんのダートのスキルアップもこのクラブ始動の一つの趣旨でもあったのでここからもう少し上げていきます。そんなこんなで子供も大人もスキルアップできるマウンテンバイクラブを目指していきたいと思います。また来週も開催するのでご興味のある方はこちらから。

more2013.com

トレイル保護用にBUCYO COFFEEさんから、引き続きたくさんのコーヒー豆の麻袋を戴いたのでここ最近の雨で荒れてしまった東郷ケッターパークのバームの補修後に活用させてもらいました。まさにSDGs。いよいよシクロクロスシーズンですが、新作のカウベルも手に入れたしいろいろ楽しみです。ありがとうございました!!

カウベルの購入はこちらから。コーヒーと合わせてぜひ!

bucyocoffee.stores.jp