HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

お盆

ONSHIRIN Championshipsが終わった瞬間に豪雨。終始予報と睨めっこしながらのイベント進行。僕もめちゃくちゃ気持ちが分かりますがギリギリ感がたまらないですね。豪雨のなか山梨を離脱し新城に戻り桜淵公園で開催されている新城の花火大会へ。こちらは幸いにも晴れ!やはり山から打ち上げられる花火が新城ならではで、4年ぶりに本格的な花火大会が戻ってきたということで、ひと・ひと・ひとと街に活気が戻ってとてもよかった。

新城で家族でもう一泊して、本日はお盆で実家へ。不安定な天気でしたがみんなで墓参りもできて食事をして毎度同じルーティンで過ごすことができました。普通が一番。少し合わないと子供達はビックリするくらい大きくなっていますが、その分僕は年をとったということですね。ちょっと時間をもらってPCワークしたりとあっという間に時間が過ぎてしまいました。この週末は稲武、山梨、新城、西尾とたくさんの土地に足を運び、名古屋に戻りましたが、再び明日から新城なので頑張ろう。