HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ONSHIRIN Championshipsへ

昨日稲武でのイベントを終えて、新城で一泊し朝5時半出発で山梨県のおんしりんバイクパークで開催された『ONSHIRIN Championships』へ。特にアンテナ張っているわけではないけど何となくこれは!と思えるイベントだったので思い付きで遊びに行ってきました。近年は遠征せずにローカルを中心に活動をしているので、超久しぶりの再会も多くて、何だか懐かしい感じなんだけどエンデュランスとグラビティの垣根がなくジャンルレスで、特にキッズが多いイベントで楽しかった!

f:id:hatch76:20230814091330j:image

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


親子でポディウムをゲット!心配していた天気もギリギリまでもち、パンプトラックのタイムトライアルはタクマにとって初めての体験だったし国際基準のレイアウトを一時間で攻略するのは難しくいい経験になったのではないでしょうか。久しぶりにSLmクルーとお会いしましたが、国内トップで活動する彼らの今を聞けていい刺激をもらったし、僕のやっていることは間違いなかったのかなと感じた一日でした。本日関わって下さった皆様ありがとうございました!

山梨県はまさにマウンテンバイクフィールド天国。羨ましいではなく、これに近づけるのはどうしたらいいか。やれることからやっていき、僕らの価値観も上げていかなくてはいけませんね。親子で楽しむにはオススメのフィールドなのでぜひ!

trailadventure.jp