HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

キッズチームキャンプin新城Day2

チームキャンプ2日目は午前中東郷ケッターパークにて、Day1に引き続き、レースですぐに使えるテクニックなどスキルアップを主体にしたライドと午後からはDay1に引き続きキッズやお母さん達に大人気のSUP体験をしてもらいました。夏のウォーターアクティビティは最強のコンテンツ。人数も増えてかなりの大所帯でしたがトラブルもなくみんな満足度の高いキャンプになっていると思います。

ただひたすら我武者羅にペダルを踏むだけでなく、マウンテンバイクならではのイマジネーションを膨らますマインドを形成していく作業。みんな自転車が好きでここにいるので、大人以上にしっかり聞いてくれて実践してくれる。自転車の楽しみ方はレースだけではないし、今すぐ結果を求めるではなくただ純粋に自転車に乗ってくれたらいいと思う。大人は少し離れて子供達の成長を見守る能力も付けていかないといけませんが、自分がやってきたことは間違いではなかったと感じる時間でした。明日は明日は最終日。みんなで新城のフィールドでアウトドアスポーツを楽しもう!