HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

キッズチームキャンプin新城Day3

キッズチームキャンプin新城Day3。最終日はこの夏オープンしたリバーベース塩瀬にて午前中釣り体験、そして午後からライドのプログラム。なかなか詰め込んだスケジュールなので子供達も少し疲れ気味だったけど、それをかき消す水遊びの力!
アッという間の3日間で、この3日間で逆に僕が子供達から学ぶことが多かったし、彼らは日頃からマウンテンバイクという危険を伴うスポーツをしているのでリスクヘッジの意識も高く、僕が心配していた怪我やトラブルはなくて素晴らしいと感じました。そして僕が息子にやってきた経験値がこういったチームキャンプに活きるのを実感できて本当にいい時間でした。

www.riverbase-shioze.com

チームメイトのキッズ達は釣りに関してはみんな初めての体験だったようで予想していた以上に楽しんでくれて良かった。
リバーベース塩瀬の田中さんが丁寧に釣りのやり方をレクチャーしてくれたので、こちらもトラブルなく、さらにはテンカラの釣行までチャレンジさせてくれて、マウンテンバイク同様にハードルの高い渓流釣りにおいてファーストインパクトは非常に良かったと思います。ぜひお子さんに釣りをチャレンジさせたいという方はリバべ!
近年新城市はアウトドアアクティビティを気軽に楽しめるフィールドがたくさんできているのでこうやってキッズやお母さん達も楽しめるコンテンツも増えてアテンドする僕も反応を見るのが楽しみで、また来年も!と子供達からパワーをもらったのでまた明日から頑張ろう。


チームメンバーには先に特別な体験をしてもらいましたが、KETTA PARK CRITETIUMでもお子さんに特別な体験ができると思いますのでぜひご検討下さい!

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp