HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ありがとうございました!

キッズチームキャンプin新城についていろいろ語りたいけど、昨日のキャンプ最終日は月末ということで、朝一支払いを全て終え、リバーベース塩瀬で釣り体験のアテンドをして、ここでまさかスマホが壊れるというアクシデント…。いい感じの動画が全てぶっ飛んでしまった…。
スマホはデュアルライフの生命線なので、みんなが食事をしている最中にソフトバンクに行って代替え機を用意してもらい、午後からのライドのアテンドをして、終わってから18時に名古屋に戻り、週末に『just5』キャンペーン最終日にご注文戴いた商品を発送業務を。 何とか帳尻合わせることができましたが、まさに分刻みのスケジュールでした(笑) 今日からまた新城に戻り新しい企画の打合せなどいろいろと。三日間チームキャンプで子供達からパワーをもらったので頑張ろう!そして『just5』キャンペーンで弊社商品をご購入頂きました皆様ありがとうございました!!

名古屋から再び4時半起きで新城へ。3日間子供達と遊んでぐったりしていますが、いよいよ今日から8月ということで、気持ちを入れ替えて自分が成長できるマインドに!ついつい自分にあまくなってしまっているのでシクロクロスシーズンに向けてスイッチを入れていこうと思います。
今回『just5』キャンペーンでも好評だったカラーソックスですが、リストックしましたが、また完売しているサイズやカラーが出てきていますね。完売しているカラーやサイズは『再入荷のお知らせ』を戴きましたら手配いたしますのでよろしくご検討下さい!

hatch18.shop