HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

キッズチームキャンプin新城Day1

金曜は一度名古屋に戻り、再び新城市に戻りBUCYO COFFEE/Urban Deer Cycling Teamのキッズチームキャンプへ。今回キッズチームキャンプは二泊三日でJOC白馬に参加するキッズや東海シクロクロスに向けて準備を始める子達に向けたプログラムで、マウンテンバイクはもちろんですが、新城市でデイリーに楽しめるアクティビティを通して自主性と人間力を付けるプログラムをプロデュースさせて頂きました。

冒頭の写真では遊んでいるように見えますが、本気で子供達には遊んでもらいたいので、自転車乗る以外も夏の想い出作りにと僕も全力で準備させて頂きました。
そんなこんなで今回のチームキャンプですが、まずはバイクの片山子供広場にてポジション出しから。チームメンバーで近くにいながらもイベントプロデュースでなかなか面倒が見られないのでタクマに手伝ってもらいそれぞれに合ったフィッティングを施す作業から。そしてレースでも普段のライドでも重要となるポイントをレクチャー。魔法をかけるようにポジションを変えるだけで彼らの動きも格段に良くなっているので明日以降も楽しみです。
これは常設コースだからこそできるアクション。あしたは東郷ケッターパークでチームキャンプを行うので、お時間ありましたらいっしょに乗りましょう!