HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTBが日常にある生活

なぜ水曜日?!ずっとゲリラ豪雨で開催できませんでしたが先週はAJOCCの総会があったので小山君と藤原さんにお願いして、2週連続で東郷マウンテンバイククラブが開催できました。夏休みということで、猛暑で平日にもかかわらずたくさんのファミリーが参加してくれて東郷ケッターパークが賑やかでした。継続は力なり、ということで口コミで参加者も増えています。市内の方はもちろん、市外の方もご興味のある方はこちらをご覧いただき、お気軽にご参加下さい。

more2013.com

 


マウンテンバイククラブの前は大雨の影響で倒れた倒木を処理したり、KETTA PARK CRITにむけてのコースアレンジを。やることが多くて、引いた目でこのフィールドを見ることができなかったけど、クラブをはじめて見えてくるものも多く、新たにチャンレジする機会を得ることができたiRC TIRE CUPに向けてもいろいろチャンレジしてきたいと考えています。子供達のチャレンジにはやっぱり答えていきたい!

早朝はトレイルライドにはじまり、夕方マウンテンバイククラブで一日が終わる。まさにマウンテンバイクが日常にある生活を送らせて頂いていますね。
先日のマウンテンバイクトリップでは新しい気付きというか、タクマに気付かせられたというか、マウンテンバイクのエキサイティングな部分を忘れていたような気がするので子供達に負けないよう僕もチャレンジ精神を忘れないよう日々の生活を楽しんできたいと思います。KEEP RIDING!!