HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

iRC TIRE CUPに向けて

今週もデュアルライフスタート。本日は昨年東海シクロクロス iRC TIRE CUPで大変お世話になった新東工業様へ、僕のバイクライフをサポートして下さっているiRC TIREでお馴染み井上ゴム工業株式会社様と新城市役所の皆様といっしょにお伺いして、今シーズンのiRC TIRE CUP開催に向けて打ち合わせでした。ご心配をおかけしましたが沢山の方の尽力のおかげでまた開催ができることに感謝。言葉にすると言いきたりですがこうやってブログに書けることを嬉しく思っています。詳細につきましては改めてアナウンスさせて頂きます!

www.tokai-cyclocross.com

ランチミーティングをしてからは地元中学校の学生を東郷ケッターパークに向けて職業体験のサポートへ。タクマと同じ歳の子だったし、最近は子供達といっしょにいろいろやっているのでこういった作業は慣れたかな。マウンテンバイクというアクティビティはもちろんですが、ケッターパークというフィールドも地元の子にもまだまだ知られていません。僕がどういう仕事をしていて、どうやってこの歴史的に有名な場所に施設が出来たのか。楽しんで乗ってくれて新城市で人気のアウトドアスポーツに関しても興味を持ってもらえたようで、僕もいいインプットとアウトプットができました。

さて、明日は夏休みに入り最初の東郷マウンテンバイククラブの開催になります。平日の15時から18時までの開催になりますが、新城市内の子はもちろん、新城市近隣の子も受け入れているのでご興味のある親子はお気軽にご参加下さい。

more2013.com