HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BIKE & FISHING

金曜新城から名古屋に戻り、仕事を終えてから夕方タクマと久しぶりにGONZO PARKでライドして、今朝は4時出発で長野へ。本日は全日本9連覇の元全日本シクロクロスチャンプの辻浦さん、iRC TIRE山田さんとバイクフィッシングでした。
自転車界のアングラーとして、他の寄せ付けないくらい渓流を愛してやまないのお二人との釣行でしたが、何はともあれ自然と対峙して日常を忘れられる時間というのは何より贅沢です。


先週の愛三工業さんのファンイベントに引き続き、奇跡的に雨予報を覆す天気に。昼にざっと雨に降られましたが、辻浦さんのアテンドによるグラベル30kmのライドと源流フィッシングはどちらも最高。やはり初めて行くフィールドは何歳になってもワクワクしますね。
気温も水温も低く、雨の影響で水位も高いのでフライフィッシングには難しいコンディションだったけど何とかドライフライイワナを釣り上げることができ、ルアーのお二人は尺岩魚釣り上げるなどいい釣果でサドルトーク、フィッシングトークか弾むいいトリップになりました。また行きましょう!