HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

復活

雨で荒れた路面をチェックも兼ねて昨日は久しぶりにトレイルへ。ギックリ腰から10日経過しやっと嫌な感じがなくなってきました。今回はあの嫌な感覚がなかなか抜けず自転車乗ることもできなかったけど、やっぱり身体を動かせるって素晴らしいですね。
47歳。10代、20代のころに思っていたアラフォーのイメージとは違い、同世代の方と比べるとアクティブに動いている方だと思いますが、これからはレースとは違ったアプローチで身体をケアしていかないと、と感じています。

 

昨夜は植田さんと自宅でお酒を呑みながら打ち合わせをして、今朝はグラベルバイクで望月街道まで。この時期の鳳来エリアはマイナスイオンたっぷりで癒されますね。昨夜かなり雨が降ったので路面はウェットでしたが、マウンテンバイクとグラベルバイクさえあれば、新城でのライドを堪能できる。名古屋の港区も走れる場所も多いし充実した二拠点生活をさせてもらっています。KEEP RIDING!!

今現在TwitterはメインのSNSではないので、問題ないけどトレンドは何でも試してみるということでThreadsも始めてみました。

www.threads.net