HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT Round4開催中止のお知らせ

明日6月11日(日)開催のGONZO PARK CRITERIUMですが、本日夜から明日まで雨予報につき、残念ながら中止とさせて頂きます。楽しみにしていた方には申し訳ありませんが次回は7月16日(日)となります。今シーズンのGONZO PARK CRITERIUMは次回が最終戦となります。エントリーは6月27日(月)21時から。ぜひよろしくお願い致します!

www.hatch18.com

 


GONZO PARK CRITERIUMはレースの前のレース。レースに初めて参加する方が新しいコミュニティを作ったり、子供達が親と少し離れた空間で自由に遊んだりと、レースをきっかけに様々なコンテンツが拡がっていくのを一番と考えています。もちろんトップカテゴリーはジュニア、ユースがレースを引っ張ってくれて、みんな見応えのある走り走りをしてくれています。
レース後は毎度GONZO PARK全域に拡がりそれぞれフリースタイルでライドして本当にいい雰囲気です。特に子供達はなかなか同じ価値観をもった子達と触れ合う機会がないですからね。フィールドやレースがあるだけでは文化は作れない。次に繋ぐことが本当の文化かもしれませんね。直接的にはシーンに貢献できないかもしれないけど続けていく意味はあると思っています。KEEP RINDING!!

 

hatch76.hateblo.jp